奴隷なる人生 〜ご主人様に捧げる私の全て〜

尊敬、お慕いしているご主人様との記録

性、、、解放

性と快楽、主様と私


貪欲な私 どこまでいっても満足することはない私


もっともっと早くご主人様に飼われたかった。


自分の性について今考えてみると、、、

元々サディスティックな男性に惹かれる傾向があり、「お前」「こいつ」と呼ばれることに喜びを感じていました。


ですが、

無知故の浅はかさ。

セックスで満足することはありませんでした


今ご主人様に出会えて、私の奥底に眠っていた性を目覚めさせて頂きました。

最初は戸惑い、怖さもありましたが、

私のご主人様はゆっくり、じっくり、私を育ててくれました。

出会って半年ちょっとですが、別人なメス犬奴隷になれました


私の主様は

表面的は、穏やかで、スーパーポジティブ、言葉もよく知っていて頭の回転が早いこと

なにより愛情深く、ぬくぬく育てられてしまい感謝しかありません、


ご主人様の足元に未来永劫おいてもらうために

私は過去最高の奴隷になると

宣言してしいました。

 その時には抱きしめてほしいと。


1日でも早く抱きしめて頂けるよう

 徹底的にご主人様の奴隷として精進していこう


×

非ログインユーザーとして返信する