奴隷なる人生 〜ご主人様に捧げる私の全て〜

尊敬、お慕いしているご主人様との記録

リモート飼いだけど

8ヶ月。。。


主様の寵愛を受け始めてから8ヶ月。


未だリモート飼いではあるけれど、

その分 心と思考、想いを育ててくれたご主人様


普通の恋愛ではない

普通のカップルでもない

夫婦でもない

究極の関係。


会えない事が不安になる日も沢山あり

 幾度もご主人様から逃げてしまおうと葛藤した日々。

あの時素直に心を曝け出したから

あの時ご主人様が受け止めてくれたから

今、誰にも負けない絆があるんだと思う。


ただの快楽が欲しいだけではない、

想いや感謝を

ご奉仕という形にかえて 私を晒け出そう


ご主人様の望む奴隷となる

誰よりも1番だと悦んでいただきたい


誰よりもお慕いしているご主人様へ

 なんでも致します。ご主人様のためならば。


×

非ログインユーザーとして返信する