奴隷なる人生 〜ご主人様に捧げる私の全て〜

尊敬、お慕いしているご主人様との記録

誓約書2

半年前の年末に

寂しくなってしまう私に主様から頂いた宿題

『奴隷誓約書の内容を考えなさい』


どのように作成したらいいのか分からず

いろんな方の誓約書を読み、学び、

なんとか作った誓約書を主様に見てもらう


主様の手直しが入り

1行ずつ確認しながら作り上げた誓約書


その誓約書の本当の重要性に気づいたのはつい先日


全ての基本は誓約書どおりなんだと

何度も何度も教えて頂いても

毎日読む度に 仕える意味を理解し直しながら

昨日の浅はかな読解力に反省をする毎日


誓約書


主様が望まれる基礎がここには詰まっていて

奴隷への道標となっていること


迷ったらここに戻って再認識すればいいと

教えてくださるための

主様からのプレゼントでもあると気づいたのもつい先日


主様には感謝する事ばかりです

ありがとうございます ご主人様


×

非ログインユーザーとして返信する